秋元才加が“しなやかな肉体美”を披露。新CMに大島優子も感動「体幹やばそう」

3月17日(火)12時55分 Techinsight

秋元才加のボディ。(画像は秋元才加のInstagramより)

写真を拡大


秋元才加、吉川ひなの、佐藤江梨子がKAGOME『野菜生活100』の新CMでヨガやバレエ、アクションを見せている。大自然をバックに鍛え抜かれた体が美しい映像に、秋元と仲の良い大島優子も魅了されたようだ。ツイッターで「体幹やばそう」とつぶやいている。

秋元才加はこれまでもトレーニングする姿や割れた腹筋を披露しているが、1月17日には『秋元才加 areasayaka Instagram』でトレーニング用のスポーツブラを着けた上半身を見せた。筋肉隆々といった感じはなく、ほどよく引き締まったボディが美しい。

3月14日からオンエア開始したKAGOMEの野菜ジュース『野菜生活100』の新CMでは吉川ひなのがヨガ、佐藤江梨子がバレエ、そして秋元才加がカンフー的なアクションを披露している。AKB48時代から秋元才加とは“心友”関係にある大島優子はそのCMを見て、『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』で「体幹やばそう素敵」と感動したほどだ。

また、吉川ひなのは13日に『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』でCM撮影でのオフショットを公開している。CMよりもハッキリとプロポーションが分かるその姿は、とても35歳のママとは思えない。

佐藤江梨子は今年の1月31日にブラジル人一般人男性との結婚および妊娠を発表したが、CM撮影はいつ頃行ったのだろうか。彼女もバレエ経験を活かした貫禄のパフォーマンスを見せている。この2人と共演して存在感で負けていない秋元才加も凄い。



※画像1枚目は『秋元才加 areasayaka Instagram』、2枚目は『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

秋元才加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ