クリスティアーノ・ロナウドがカフェに行くとこうなる!<動画あり>

3月17日(木)14時40分 Techinsight

スーパースターは辛い!(出典:https://www.youtube.com)

写真を拡大


このほど“サッカー界のスーパースター”クリスティアーノ・ロナウドがカフェを訪問。その様子をおさめた動画が公開された。

「カフェでノンビリお茶を飲みたい。」

そんな普通のことさえも、クリスティアーノ・ロナウド級のスーパースターにはできない現実がある。このほどロナウドは、街にあるしゃれたオープンカフェに友人と登場。そこでの様子を公開しているが、なんとも凄まじい。

お茶を注文して席についたロナウドを、他の客達は無遠慮にジロジロ。さらにはお茶を楽しむ間もないほど「写真を一緒に撮らせて」というファンが集まり、近隣で働く店員たちまで押し寄せる始末なのだ。

さすがに疲れた様子で「これで最後」「もう写真は駄目だよ」と告げたものの、「息子があなたの大ファンで…」と中年女性に近寄られるとやはり断れず。その後も続々と写真撮影を望むファンのリクエストに応じ、ニコヤカに店を後にしている。

カフェでくつろぐことも、彼ほどのビッグスターにとっては“叶わぬ夢”なのだ。



出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カフェをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ