ミナミのホステスたちをドン引きさせた、関ジャニ∞・錦戸亮の「ある一言」

3月18日(水)9時17分 アサ芸プラス


 3月21日に最終回を迎える冠番組「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)に代わって、4月から新たに「関ジャム 完全燃SHOW」をスタートさせる関ジャニ∞。メンバーの錦戸亮は、会見で新番組に向けての意気込みをこう語った。

「トークも下手なりに頑張りたいと思います」

 自らトーク下手を認めた錦戸だが、実は彼にはその毒舌で大阪ミナミのホステスをドン引きさせた“前科”があるというのだ。

「昨年11月頃のことです。一人でフラリとお店にご来店されました。かなり泥酔されていたようでしたので、あまり人目につかないVIP席に通したんです」

 そう打ち明けるのは、大阪ミナミの高級クラブに在籍するA子さんだ。

 錦戸はかなりご機嫌の様子で、シャンパンを開けると、その場にいたホステスたちにこう言い放ったという。

「これからホテルに行きたい人、手をあげて〜」

 高い指名料をとる高級ホステスたちを前に、まさかの“逆指名”発言。もっとも、トップアイドルと一夜を共にしたい女性が一人くらいいてもおかしくなさそうだが、

「みんなドン引きしていましたね。酔っ払っての冗談だとわかってはいますが‥‥」(A子さん)

 ドラマやバラエティで大人気の錦戸だが、大阪の夜の街では「トーク下手」として要注意人物扱いされているようだ。

アサ芸プラス

「ミナミ」をもっと詳しく

「ミナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ