武井咲「25歳まで恋愛禁止令」を破って通い続けるTAKAHIROへの本気愛

3月18日(金)17時59分 アサ芸プラス

 女優の武井咲EXILETAKAHIROのマンションに足しげく通う姿がキャッチされた。

 2人が出会ったのは2014年に放送された武井主演のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)。TAKAHIROが俳優に初挑戦したことでも話題になった。翌15年には、TAKAHIROが武井のマンションに入っていく様子や、都内で食事デートをしている写真がスクープされたのだが、武井は事務所を通じて「疑われるような行為をして反省している。今後は2度と会わない」と、キッパリと交際を完全否定していた。

 しかし、交際は水面下で継続していたようだ。

「実は、武井が所属しているオスカーは、恋愛禁止年齢があって、彼女の場合は25歳まで禁止されている。それで表向きは完全否定しましたが、結局は続いていたってことですね」(芸能記者)

 オスカーとEXILEといえば、真っ先に頭に浮かぶのが上戸彩とHIROの結婚だ。

「オスカーとしては怒り心頭でしょうね。稼ぎ頭の上戸を持って行かれたどころか、妊娠、出産休養まで余儀なくされた。今度は若手のホープ・武井となれば“これ以上ウチのコに手を出すな!”って本気で思っていると思いますよ。高部あいの薬物逮捕で、米倉涼子主演の『大奥』がお蔵入りになって大打撃なのに、武井が上戸の二の舞になったら、また稼ぎ頭を失いかねません」(芸能ジャーナリスト)

 今回の一件に、武井が今度はどんなコメントを出すのか、興味深いところだ。

(李井杏子)

アサ芸プラス

「TAKAHIRO」をもっと詳しく

「TAKAHIRO」のニュース

BIGLOBE
トップへ