乃木坂46が犬のようなポーズに!人気メンバーたちのお宝シーンにファンが鼻血

3月18日(金)17時59分 アサ芸プラス

 清純派イメージが強く、メンバーたちの水着姿も写真集で限定披露する程度にとどまるほど肌を見せることに関して制限が厳しい乃木坂46のメンバーたちが、グアムの地で極限のサービスを視聴者にプレゼント。ファンたちは大興奮だ!

 14日に放送された冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、23日発売予定の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」のヒット祈願企画としてグアムロケの模様が放送された。

 この日は、グアム・タモンビーチで選抜メンバー16名とアンダーメンバー4名の計20名が「ぐるぐるビーチフラッグ」に挑戦。

 バットを支点にぐるぐる回った後にフラッグを取りに行くという内容のゲームだが、目が回ったメンバーたちが次々と海に向かって転倒していくというハプニングが発生。しかも、メンバーたちはショートデニムパンツにTシャツというラフなスタイルだったため、波打ち際で変な体勢で寝そべったり、犬のようなポーズになると、その投げ出されたフトモモ映像もセクシー度が大増強、これ以上ないお宝カットの連発となったのだ。今作のシングルで初センターを務め、卒業が決まっている深川麻衣や、乃木坂のエース・西野七瀬など、人気メンバーのあられもない姿に、ファンは歓喜。「これは神回! 録画して朝昼晩観ている」という称賛もあがっているほどだ。

「とくにファンたちを魅了したのは、1月にリリースした1st写真集『転調』で初の水着姿を披露した生田絵梨花でしょう。生田も波打ち際で転倒、全身がびしょ濡れ状態で胸元のアップも映されたのですが、ファンならずとも画面にクギ付けになるほど綺麗にバストラインが強調されていました。今回の放送で唯一残念だったことがあるとすれば、グループトップクラスの人気を誇り、スタイルも抜群の白石麻衣が現地でものもらいになってしまい、収録に参加できなかったことでしょうか」(アイドル誌ライター)

 次回、20日の放送では同じくグアムシリーズとして、海の上での浮き輪相撲対決が放送予定。こちらも予告の時点で、ハプニングの匂いがプンプンする映像が流れており、ファンにとっては至福の時間となることは間違いなさそうだ。

(石田安竹)

アサ芸プラス

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

BIGLOBE
トップへ