EXILE・ATSUSHIは「筋肉留学」?6キロ増量のムキムキ6パックにファンがKO

3月18日(土)9時59分 アサ芸プラス

 現在、海外留学中のEXILE・ATSUSHIが3月15日にインスタグラムで公開した1枚の写真にファンがノックアウトされる事態となっている。

 女子の熱い視線を集めたのは、鏡に映ったボディを写した自撮りショット。上半身には何も身に着けていないため、ムキムキの体が丸見えになっている。

 特に目を引くのがきれいに割れた腹筋、いわゆるシックスパック。ATSUSHIによると、「トレーニングで、筋肉で6キロ増量。服のサイズは、ほとんどMだったのに、もうMが入らない…」という。

「これは完全に“闘う人”の筋肉ですね。ボディビルダーなどの見栄えがするものではなく、アスリートが持っている実践的な筋肉に見えます。女子がノックアウトされているのはそのへんが理由かもしれません」(スポーツライター)

 歌のために見た目、中身、体力、すべて一から鍛え直しているというATSUSHI。「若干、筋肉留学になってます…(笑)」というほどのトレーニングの効果は必ず表れるはず。日本に帰ってくる日がファンならずとも楽しみだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ATSUSHIをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ