「突起が見える」の声も!ローラ、インスタ動画に「胸の先が透けたッ」疑惑浮上

3月18日(月)5時59分 アサ芸プラス

 3月12日、タレントのローラがインスタグラムにアップした動画が、「胸の先端が透けているのでは!?」と話題になっている。

 この時は、「Save the Elephant」というTiffanyがサポートする象を守るチャリティーキャンペーンの撮影と、雑誌「Numero」のカバー撮影でケニアに訪れた様子を伝えたローラ。

「インスタには、現地の山でダンスをしている動画が投稿されているのですが、日の光に照らされた白いドレスの胸が透けているように見えると、話題になっているのです」(ネットウォッチャー)

 この投稿を見た人たちからは、〈アップにすると突起がちゃんと見える!〉〈やっぱりローラの先端は黒っぽいんだね〉というものから、〈また晒したんか、もはやわざとやろ〉など、少々、軽口をたたくような調子での喜びの声まで、ネットに寄せられている。

 確かにローラは、以前にもインスタではっきりと胸の先端部分からその周辺までが透けていたように見える画像を投稿して削除したり、24時間で消えるインスタのストーリーズで、これまた先端部分がこぼれたように見える動画をアップしていたこともあった。

「昨今の彼女は沖縄の辺野古埋め立て反対や動物保護などをインスタで訴えるたびに非難を浴び続けていますが、時折、今回のような際どい写真を載せることで、結果的に日頃のブーイングのガス抜きになっている。今や際どい写真を目当てに彼女のインスタをチェックしている男性も多いといいますからね」(ネットウォッチャー)

“確信犯”であれば、かなりのしたたかさだ。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ