ブレイク・ライヴリー、ディズニー愛さく裂! 笑顔でミッキーにぎゅっ

3月18日(日)8時0分 クランクイン!

ミッキーと満面の笑みでハグ! ※「ブレイク・ライヴリー」インスタグラム

写真を拡大

 歌手のブリトニー・スピアーズや俳優ライアン・ゴズリング、ジョン・ステイモスなど、ディズニーランドラブをさく裂させて、童心に返るセレブたち。海外ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリーも間違いなくその1人だ。休日をディズニーランドで過ごし、ハジけている姿を自身のインスタグラムで披露した。 ブレイクが米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドに現れたのは、現地時間15日。時にはインスタグラムのストーリー機能を使い、リアルタイムで楽しい1日を報告していた。ディズニーランドには女友達と来ている様子のブレイク。ジーンズにチェックのシャツ、スニーカーと、至ってカジュアルな装いで、テンションが上がっている様子だ。

 頭にはミニーのように大きなリボンを着けたブレイクは、ミッキーマウスにぎゅっと抱きつき、満面の笑みを浮かべている。自分の興奮ぶりが分かっている様子で、キャプションに「Play It Cool(冷静に)」と綴った。『アナと雪の女王』のエルサとのツーショットでは、三つ編みの長さを競っている様子のおちゃめな姿を披露している。

 子供のように、はしゃいでいる様子が伝わってくる写真を見たファンからは、「この写真を見たら、もっと彼女が好きになった」「彼女かわいすぎるわ」「だってミッキーよ!!! とことんクレイジーになって」などの反響が寄せられている。日本語でも「かわいい」というコメントが届いていた。

引用:https://www.instagram.com/blakelively/

クランクイン!

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ