『透明人間』ソンジェ(BTOB)&カンナム(M.I.B)がアクション俳優に変身!?

3月18日(水)12時0分 KEJNEWS

【18日=KEJ金善花】 バラエティ番組KBS 2TV『透明人間』でモノクロバージョンの映画『アジョシ』を公開した。18日の放送でMC軍団が廃車場を訪れて従業員とともに汗を流した。そのなかで、ソンジェ(BTOB)とカンナム(M.I.B)がお茶の間にウォンビン主演の10年の映画『アジョシ』のパロディを披露した。

公開された写真のなかで2人はまるで映画撮影セットを彷彿させるようなリアルなアクションと表情を見せている。また2人のふざけている様子も写真には収められていた。親しげな2人の姿にどんな相性ピッタリの演技が見られるのか視聴者の期待も高まっている。

実際の現場では2人を見守っていた廃車場の従業員たちもパロディに参加し、笑いの溢れる時間を過ごしたとのこと。2人はアクション俳優に変異したように渾身の演技を披露したという。

一方、『透明人間』は現場でサラリーマンと仕事をしながら彼らと深い信頼関係を築き、働く人々の疲れを癒していこうという番組。ソンジェとカンアムが活躍する『透明人間』は18日に放送される。(写真提供=KBS『透明人間』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

透明人間をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ