ソン・ドンウンが番組中に電話をかけたBEASTメンバーとは?

3月18日(水)10時48分 KEJNEWS

【18日=KEJ片岡実香】 ソン・ドンウン(BEAST)がMelOnラジオでBEASTメンバーと反転した近況を公開し話題だ。DJとして活躍中の彼は、自身が所属するグループBEASTのメンバー内で唯一スケジュールのあるユン・ドゥジュンに電話をつないだ。

番組内でBEASTメンバーに電話をかけることになったソン・ドンウンは、「誰に電話しようかな?ヨソプは今ボクシングをしてるだろうから…ジュンヒョン…ハンスン…ギグァン…」と悩んだ後に「ではあの方に電話してみましょう」とリスナーを焦らした。また電話に出たユン・ドゥジュンの着信中の設定音は、BEASTの 「So Hot」だった。

まず「「ソン・ドンウンの野望が輝く夜に」のソン・ドンウンです」という第一声にやや当惑した様子のユン・ドゥジュンだったが、すぐに「今DJ中のドンウンさん、ドゥジュンです」と挨拶。続けて「どんな野望がそんなに輝いているの?」と質問を投げかけたりも。

さらに他のメンバーの近況についてもトークを繰り広げた2人。現在ドラマ撮影に邁進中のユン・ドゥジュンは、そのことを報告したあとに「他のメンバーは(伝える)近況がないよ〜」と笑いを誘った。

またソン・ドンウンはユン・ドゥジュンに向けて「初めて「Shock」で1位を獲得した音楽番組は?」というBEASTに関するクイズを出題し、見事に正解するなどの一幕も。

一方、17日からスタートしたソン・ドンウンの「野望が輝く夜に」には毎週火曜日に放送される。 (写真提供=Melon)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BEASTをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ