キム・ジェジュン(JYJ)から3月24日のドラマイベントに向けてメッセージ到着

3月18日(水)11時2分 KEJNEWS

【18日=KEJ片岡実香】キム・ジェジュン(JYJ)が3月24日に行われるドラマ『トライアングル』のファンミーティングに向けてメッセージを残した。

公開された映像(https://youtu.be/oHBrLneZeRw)のなかで、キム・ジェジュンは「昼と夜2回も皆さんにご挨拶できることになりました!1日に2回連続でお会いできるのが嬉しいです!ドラマのトークと歌でも皆さんと楽しい時間を作りたいとおもいます。楽しみにしていて下さい!では24日に会いましょう!」 とファンミーティングへの期待を語った。

このイベントは、キム・ジェジュンにとって入隊前、日本最後イベントとなるため、ファンからの関心も熱い。また今回のファンミーティングでは、“キム・ジェジュンスペシャルステージ”が用意されており、昼の部・夜の部で異なる構成に加え、20分を超えるミニコンサートも実現するとのこと。

さらに、31 日に入隊するキム・ジェジュンへ向けての“サプライズ”も企画も用意されているという。まさに、ファンとキム・ジェジュンが一体となる“スペシャルステージ”となる予定だ

一方キム・ジェジュンが主演を務めたドラマ『トラインアングル』のセル・レンタル・メイキングDVDのリリースを記念して行われる今回のファンミーティングは、3月24日(火)横浜アリーナにて行われる。(写真提供=MBC2014)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジェジュンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ