ソンギュ(INFINITE)、「KBSのソン記者とソンPDは僕の従姉弟です」

3月18日(水)12時18分 KEJNEWS

【18日=KEJ金善花】KBS 2TVリポートバラエティ番組『ドキドキインド』に出演しているソンギュ(INFINITE)の従姉弟がKBSに在籍中のソン・ヒョンジョン記者とソン・ヒョンギョンPDということが明かされ関心が寄せられている。これは、ソンギュが撮影中にKBS報道局所属のキム・ギフン記者に出会ったさいに明かした。

この番組は、キュヒョン(SUPER JUNIOR)やミンホ(SHINee)ほかアイドルスターがインドを訪れて取材しながらインドを知っていこうという番組。彼らに協力してくれるキャプテンとして報道局のキム記者が選ばれた。また、彼らの取材したものは実際に2月6日午前8時にKBS『朝のニュースタイム』を通じて放送された。

取材のためにキム記者と顔を合わせたソンギュはキム記者の先輩にあたるソン記者に言及してキム記者を驚かせた。

ソンギュの従姉弟だと紹介されたソン記者はKBSの報道局で政治、社会、文化など様々な分野で活躍を見せている。KBS教養局に勤めるソンPDも従姉弟で、『朝の庭』と『生老病死の秘密』の演出を務めているとのこと。

ソンギュは『ドキドキインド』を通じてアイドルのみならず記者としての才能も輝かせ、他のメンバーから“骨記者”というニックネームをもらい活躍した。

なお、『ドキドキインド』は恐れ知らずのスターたちが特派員として胸躍るリポート旅行記を届ける番組で4月10日金曜日9時30分より放送される。(写真提供=KBS 2TV 『ドキドキインド』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ソンギュをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ