『ランニングマン』チョン・イル情熱から天然ボケまで魅力満載!

3月18日(金)10時48分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】13日に放送されたSBS『ランニングマン』に出演したチョン・イルがギャップの魅力を見せて視聴者の心をつかんだ。

今回は、ドバイを舞台にスターの愉快なレースが公開された。この日チョン・イルは前回のレース成績のおかげで、高級ホテルで眠ったが、朝からグラビア撮影があるという試練を課された。この撮影はスター自ら場所とポーズを選択して撮影、15枚の写真の中からベストショットを選択、これを基準に朝の食事メニューが決定すると言うもの。

まずチョン・イルはサングラス、やかん、お風呂、イスなどさまざまな小道具で砂漠に向かいポーズを決めた。完成した写真を見て「いい感じの写真が多いな…どうかな?」と無邪気に問う姿に笑いがこぼれた。

砂漠で本格的なレースを繰り広げたときにも情熱的な姿と天然ボケな姿を見せた。足野球ゲームでチョン・イルは投手になってカッコいい姿を見せた。しかし飛んでくる砂に苦しむ姿で笑いを誘った。またドバイの市場で生地を買ってくるミッションではメンバーとドタバタしながらもミッションを忘れずにいた。

なおチョン・イルは現在ドラマ『シンデレラと4人の騎士』にキャスティングされている。(写真=SBS『ランニングマン』)

KEJNEWS

「魅力」のニュース

BIGLOBE
トップへ