キュヒョン(SUPERJUNIOR-KYUHYUN)、元AKB48川栄李奈と共演

3月18日(金)9時54分 KEJNEWS

【18日=KEJ片岡実香】グループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが日本ソロシングル「Celebration〜君に架ける橋〜」を発売、ミュージックビデオがGyao!にて先行公開となった。

今回の新曲は、大切な人に向けて感謝の気持ちを爽やかなメロディーに乗せて表現した新しい春ソングで、全編日本で撮影をしたミュージックビデオとなっている。

「“この人はどこまで自分を大切に思ってくれているのだろうか”と将来に対して不安を持つ彼女。それを感じた彼氏は彼女に対して「花のオブジェ」を作りサプライズを行う。なかなか言葉では伝えられない事を行動で示す」といったストーリーになっており、元AKB48川栄李奈と彼女役として出演している。

初共演となった川栄李奈の印象についてキュヒョンは、「寒い中での撮影でしたが、全力で撮影をしてくださり心から感謝しています。本当にありがとうございました。自分にとって初めての日本での撮影で、東京の街を女性と腕を組んで歩いたり、カフェでお茶をしたり、いろいろな体験ができて本当に楽しい撮影でした。」とエピソードを語った。

また、「今回の見どころはすべてが“初”ということです!日本でのソロシングルも、日本でのミュージックビデオ撮影も、日本の女優さんとの共演も。SUPER JUNIORのメンバーの中で初めての日本ソロ活動になるので、とても緊張しましたが、一人もしっかりとやり遂げたいと思って撮影しました」と話した。

続いて「SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR-K.R.Yの時とはまた少し違うキュヒョンが表現できたらと思っています。どんなサプライズをしたら女性が喜んでくれるのだろうと思いながら撮影をしました。僕の演技にも注目してくださいね!!」とコメントを寄せている。

キュヒョンは今後日本でのソロツアーも予定している。

なおミュージックビデオはこちら(http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10364/v1000000000000003209/)で確認できる。(写真=エイベックス・グループ)

KEJNEWS

「キュヒョン」をもっと詳しく

「キュヒョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ