元ベビレ・傳谷英里香、温泉リポで見事なくびれ! 健康的美ボディに視聴者大興奮

3月18日(月)13時0分 メンズサイゾー

撮影終了…!
とても素敵な現場😢♡
今から完成がとっても楽しみ。。

そして!本日21時からは
#世界ふしぎ発見 ですよ。

お見逃しなく🌸 pic.twitter.com/enywQzze6M


— 傳谷英里香 (@lespros_denchan) March 16, 2019



 元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香(でんや・えりか/23)が、「テレビで健康的なくびれボディを見せつけた」と話題になっている。


 傳谷は2012年に結成されたベイビーレイズのリーダーとして活動。当時からソロとしても活躍し、18年春には「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の本格水着グラビアに挑戦して「空前絶後の美少女」「まさにマーメイドボディ!」などと反響を呼んだ。


 残念ながら同グループは昨年9月に解散となったが、ソロ活動を本格化させた彼女は12月発売の「週プレ」で表紙を飾るなどグラビア人気が上昇。同誌では「解き放つ」をテーマに、極上のボディと大人の色気を見せつけた。このグラビアの舞台と同じ台湾で、今回も彼女はパーフェクトボディを披露した。


 傳谷は16日放送の人気クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に登場。クイズの出題者兼リポーターであるミステリーハンターを担当し、近年、桜の人気が高まっているという台湾を訪れた。


 台湾では20年ほど前から日本旅行がブームで、「日本で見た桜」を忘れられない人々が増加。「日本の桜を台湾でも」と考えた人々は桜を植樹し、品種改良に取り組んできたという。その努力が実り、ここ数年見事な桜が台湾各地で咲き誇っているそうだ。


 傳谷は台湾の桜の名所を次々にリポート。その中には、人気温泉地として知られる「陽明山」もあり…。


 「台湾の箱根」と呼ばれる陽明山の温泉施設を訪れた傳谷は、さっそく桜色のビキニに着替えて入浴。真っ白な歯が眩しい笑顔を弾けさせながら、女性らしい柔らかさを感じさせるカラダを披露した。キュッと引き締まったくびれやプリプリのお尻が目を引く姿で、まさに健康的な美ボディだ。


 これにネット上の男性視聴者からは、「水着キター!」「うん。エロかわいい」「お尻が最高です」といった興奮の声が続出。傳谷の入浴シーンは短かったが、ファンにとってはかなり貴重な瞬間となったようだ。


 傳谷は今年1月の『ふしぎ発見!』でも話題に。このとき初めてミステリーハンターに抜擢された彼女は、シンガポールの有名ホテル「マリーナベイ・サンズ」の屋上プールでビキニ姿になったのだ。


 今回もまた見事なカラダを披露した傳谷。次に彼女がミステリーハンターを務めるときには、『ふしぎ発見!』を録画する男性ファンが続出することになりそうだ。

メンズサイゾー

「くびれ」をもっと詳しく

「くびれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ