“ラッスン”バブル最高潮 8.6秒バズーカー、不眠不休「39時間に」 DVD「ラッスンゴレライ」発売記念イベント2

3月18日(水)16時0分 MAiDiGiTV


 リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が3月18日、東京都内で初DVD「ラッスンゴレライ」の発売記念イベントを開催した。司会者から「忙しいですよね?」と聞か…
 リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が3月18日、東京都内で初DVD「ラッスンゴレライ」の発売記念イベントを開催した。司会者から「忙しいですよね?」と聞かれた田中シングルさんは、イベントが始まった正午の時点で「28時間、継続中です」と不眠不休であることを明かすと「今日も23時(午後11時)までスケジュールが入っている、39時間に達しますね」と苦笑した。

 昨年4月のデビュー以来、同DVDリリースをはじめ、“笑いの殿堂”と呼ばれる大阪・難波の劇場「なんばグランド花月(NGK)」での単独ライブ、LINEスタンプ化と、よしもと芸人“史上最速”記録を次々と塗り替えてきた8.6秒バズーカー。素人の「ラッスンゴレライ」の“やってみた”動画を見たはまやねんさんは「僕らが体調悪くなったら、代役頼みたい」と本音をもらした。

 DVDには、ゲストを迎えた「ラッスンゴレライ」の“進化系”や「お弁当」「イマジネーション」といった“ラッスン”以外のネタも収録されている。田中さんはDVDリリースが決まった時のことを「“ちょっと待て、ちょっと待て、大人たち”って僕ら言ったんですけど……」とネタになぞらえ振り返り、笑いを誘うと「3日で撮った」と明かした。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ラッスンゴレライをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ