杏、女性の自信と幸せは爪先から  「TSUBAKI」新CM発表会3

3月18日(水)10時49分 MAiDiGiTV


 女優の杏さんが3月12日、東京都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会に登場。福山雅治さん扮(ふん)する、女性に「自信と幸せ」を与える謎の男性がCMに登場することにち…
 女優の杏さんが3月12日、東京都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会に登場。福山雅治さん扮(ふん)する、女性に「自信と幸せ」を与える謎の男性がCMに登場することにちなみ、自信を持って幸せでいるため心がけていることを聞かれると、杏さんは「すごい課題」と苦笑しつつ「“先”をきれいにしているといいと聞いたので、(足の)爪先や(手の)爪の先はきれいに見えるようにしています」と語った。

また杏さんは、福山さんとの撮影を「普段は和やかにしているけど、いざ本番が始まると『謎の男』になってリードしてくれた。頼もしかったです」と振り返り、「普段から健康に気をつけている方なので、現場では健康トークをしていました」と照れ笑い。さらに「素敵なCMに仕上がりました」と語った。

 新CMは、福山さん、杏さんに加え、鈴木京香さん、三吉彩花さんも出演。福山さんが、海岸近くの館に住む、シャンプーで女性に「自信と幸せ」を与える謎の男性に扮(ふん)し、期待を胸にやってくる杏さん、鈴木さん、三吉さんの3人の美女の髪と地肌を、ツバキ麹(こうじ)発酵エキスを配合した「TSUBAKI」の新シャンプーで優しく洗いあげる……という内容。15日から放送される。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

CMをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ