宮沢りえ、結婚後初イベント "夫"本木雅弘が祝福に感謝「妻に代わって」

3月18日(日)19時4分 マイナビニュース

アイドルグループ・V6の森田剛(39)と結婚した女優の宮沢りえ(44)が18日、都内で行われたサントリー緑茶「伊右衛門」の新テレビCM先行記者発表会に出席した。

16日に森田と結婚し、結婚後初の公の場となった宮沢は、CMで夫婦役を演じる俳優の本木雅弘(52)、今回伊右衛門CMシリーズに初参加した元SMAP草なぎ剛(43)と共に出席。CMディレクターの中島信也氏を加えた4人でトークを繰り広げた。

その途中に、CMのテーマである"こころのざわつき"にからめて、本木が「このたび私の妻が世間を相当ざわつかせておりまして」と宮沢の結婚に触れ、「おかげさまで多くの祝福をいただきまして、妻に代わりましてお礼を申し上げます」と祝福に感謝。宮沢も「ありがとうございます」と頭を下げた。

新CMは「"こころのざわつき"を抱えた現代人が、本木と宮沢演じる"伊右衛門夫妻"の江戸時代の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとして心が軽くなり、新たな決意で現代へ帰っていく」というストーリー。新加入の草なぎが、"こころのざわつき"を抱えた現代人を演じる。

マイナビニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ