あっちゃんがマアムパーティ、「カントリーマアム」の新CMに出演。

3月18日(火)5時12分 ナリナリドットコム

AKB48で女優の前田敦子が、イメージキャラクターを務める不二家の「カントリーマアム」発売30周年を記念した新CM「スマイルマアム」篇に出演。3月18日より全国でオンエアを開始した。

このCMは、前田が“Let's Ma'am!”とマアムパーティで盛り上がる内容で、CMソングに前田の新曲、4thシングルの「セブンスコード」が使用されている。外国人の集まる陽気なパーティの中で、焼きたてのカントリーマアムをふるまう前田。最後にはにかみながらウインクをする前田の表情にも注目だ。

撮影は2月某日、都内のスタジオで行われた。白いエプロンのついた青い衣装がとても映える明るいピンクの壁紙を背景に、「カントリーマアム」がのったトレイを持ったシーンからスタート。トレイにたくさん積み重なった「カントリーマアム」に驚きながら、笑顔もこぼれていた。

また、共演の子供たちも時折話をしながら、和やかに楽しく撮影は進行。「カントリ
ーマアム」で乾杯のシーンなど、その楽しさが表情にも現れている。ダンスシーンでは、子供たちみんなで入念に練習をしてから挑戦。キラキラとした紙吹雪が上から降ってくる中での賑やかなシーンとなった。

不二家は「カントリーマアム」の発売30周年を記念して、特別に開発した、エクアドル産カカオが華やかに香る“大人のチョコチップ”使用の「カントリーマアム(バニラ)」と、大人向けのテイストにこだわった「カントリーマアム(大人のココア)」を3月18日に発売。今回のCMはそれらに合わせたものとなる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140325144.html

ナリナリドットコム

「パーティ」をもっと詳しく

「パーティ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ