日テレアナ時代にADと交際告白、脊山麻理子の暴露に田村淳も興味津々。

3月18日(水)0時27分 ナリナリドットコム

元日本テレビアナウンサーで、現在フリーの脊山麻理子(34歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。局アナ時代に、ADと交際していたことを告白した。

この日、“ぶっちゃけたい話”として、自ら名乗りを上げた脊山は、「日テレ時代に、ADさんと付き合ってた」とぶっちゃけ。これにMCのロンドンブーツ1号2号田村淳(41歳)は「どうしたの脊山さん!」と驚き、スタジオの共演者たちからも「えーー!」「良いぶっちゃけ!」などの声が飛び交った。

淳は「そういうときって、どうやって電話番号もらうの?」と興味津々。脊山によると「(番組)終わったあとでみんなでご飯に行って、それで連絡先交換したり」といった流れで、そこから交際に発展したという。

そしてさらに掘り下げようとする淳を、有吉弘行(40歳)が「掘りすぎ掘りすぎ!」と制止。「だから(女性出演者たちがぶっちゃけ話に自ら)手を挙げなくなるんですよ」とたしなめた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330599.html

ナリナリドットコム

「脊山麻理子」をもっと詳しく

「脊山麻理子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ