金爆喜矢武が貯金額見てニヤリ、“エクスペンシブな時計”もノリで購入。

3月18日(水)9時19分 ナリナリドットコム

ゴールデンボンバーの喜矢武豊(30歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。最近、自分が想定していたよりも多かった貯金残高を見て「ちょっと増えてた」とニヤけた。

「確定申告の時期なんで、ちょっといまどれくらい入ってるのかな」と、最近、貯金残高を確認したそう。自身はインディーズで、メジャーレーベルに所属したことがないので「詳しくはわからないですけど」と前置きした上で、印税はインディーズのほうが倍近くもらえるのでは、との見解を示した。

収入は毎月均等に入るわけではなく、「やっぱりライブがあったときには、ツアーとかあると(多い)。いまCDが売れない時代なので。ライブのグッズとか…」とアップダウンはあるようだが、MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)に「額見たらわろてまうやろ?」と聞かれると、ニヤッと「そうっすね」と答えた。

「こういうこと言うと、2ちゃんに書かれちゃう」「金の話とか敏感ですから」とネットの反応は気になる様子。ただ、ゲストのDAIGO(36歳)から「相当エクスペンシブな時計買ったという噂を聞いた」とつつかれると、喜矢武は素直に「ウブロっていう…」と、200万円の高級腕時計を「ノリで…」購入したことをあっさりと認めた。

ゴールデンボンバーは最近、ボーカルで作詞・作曲・編曲をこなす鬼龍院翔(30歳)が映画のイベントに出演した際、「国に1,000万単位で税金払っています」と告白。その高収入ぶりが話題を呼んでる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330606.html

ナリナリドットコム

金爆をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ