出川哲朗骨折「デブはダメだ」、「謎解きバトルTORE!」収録で落下。

3月18日(水)17時30分 ナリナリドットコム

タレントの出川哲朗(51歳)が、4月8日放送予定のバラエティ番組「謎解きバトルTORE!」(日本テレビ系)収録中に、右足の骨折など全治6週間のけがを負っていたことがわかった。同局の発表を受け、出川も公式ブログを更新。現在の心境をつづっている。

18日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「ニュースでご覧になった方はもう知ってると思いますが 先日の収録中に、足の指の骨にヒビが入ってしまいました ご心配かけてごめんなさい」とけがをファンに報告。

そして「いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました」と、けがをしたときの状況を説明し、「やっぱりデブはダメだ」と反省した。

ただ、「首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば 足の指なんてなんともない」とも。最後は「すぐに治して、またリアクションしてみせる 俺は、そうしてきた」と、“リアクション芸人”としての完全復活を約束している。

出川は16日に都内のスタジオで行われた「謎解きバトルTORE!」の収録に参加。背後の壁がせり出し、耐えきれなくなった挑戦者が落ちていく「崖の間」で約2メートル下に落下したという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330616.html

ナリナリドットコム

「謎解きバトルTORE!」をもっと詳しく

「謎解きバトルTORE!」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ