テリー伊藤「僕は勃たない人」、バイアグラ飲むも「うんともすんとも」。

3月18日(水)11時52分 ナリナリドットコム

演出家でタレントのテリー伊藤(65歳)が、3月17日に放送された法律バラエティ番組「テリー伊藤のトラブルハンター」(TOKYO MX)に出演。今回のテーマ“医療トラブル”にちなみ、病院に裏切られたことを告白した。

この日、「実は、バイアグラですよ」と語り始めたテリー。いわく、「元気じゃないから」医者にバイアグラをもらいに行ったという。

すると、その医者は「テリーさん、効きますよ。最高ですよ」と太鼓判。楽しみにしながら飲んだところ……「うんともすんともいわない」と、残念な結果なってしまったそうだ。

「もうね、盛り上がっちゃって。もらってすぐ、帰りの車の中で飲んだんですよ」と、本当に楽しみにしていたというテリー。そこまで楽しみにしていたのは、「女の人の前で飲んで失敗したくないから。『(飲んだのにこの人)相変わらず役に立たないわね』となりたくないから、平常の時に1回テストしてみた」と、男心を語った。

これには、番組アシスタントを務める、元「saku saku」4代目MC(2009年〜2012年)でモデルの三原勇希(24歳)も「本番大事ですもんね(ハート)」とニッコリ。

このテリーの一件を聞いた弁護士は「医者としては初めから強い薬を出したくないんですよ。患者さんの健康のことを考えて。だから『テリーさんもこのくらいで勃つのかな?』って」と見解を示すと、テリーは「すっかり僕は勃たない人間になってます」と嘆いた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330609.html

ナリナリドットコム

「テリー伊藤」をもっと詳しく

「テリー伊藤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ