クロちゃん、退院後すぐにラムしゃぶで炎上

3月18日(日)4時17分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃん(41歳)が3月17日、Twitterを更新し、ラムしゃぶを食べに行ったと報告。「なんのために入院したんだ?」と批判が殺到している。

2型糖尿病で、慢性腎臓病や肝機能障害などの生活習慣病も判明しているクロちゃんは、12日から16日までの5日間にわたり、生活改善や食事指導などを目的とした“教育入院”を実施。退院直後には「急に普通の生活のご飯食べると胃がもたれる感じだしん。病院での規則正しい生活&食べ物で、普通の生活に戻った時にはゆっくりと馴染ませていかないといけないんだねー。日々勉強だしんねー」などと殊勝なツイートをしていたにも関わらず、舌の根の乾かぬうちにアイドル・神崎紗衣(25歳)と大好きな、そして以前より「いくら食べても太らない」と思い込んでいるラムしゃぶを食べに行ったことを明かした。

報告では「さえちゃんは、入院したってネットニュース見て、ずっと心配してくれてたしんよー。優しいしんねー♪ 退院して1人でヘルシーメニュー食べにいくのは辛いって言ったらご飯付き合ってくれたしん!! クロちゃん、ラムしゃぶチャンスGET!!」とツイート。

神崎が大きなお皿を持っている写真を添えているが、そこに写るラム肉の量はとても2人前には見えず、結局入院前と同じ「普通の生活のご飯」に戻っていることに、激しいツッコミや批判を受けることになった。

クロちゃんのTwitterには「本当に入院の意味なかったね」「ダメだこりゃw」「自炊しようとは思わないんですね」「ラム肉、2人で食べるには多いよ」「なんか前と変わってないなー」「あーあ。また入院だこりゃ」「米隠しの黒川」「夜遅くにラム肉爆食いかよ」「糖尿舐めるなよ」「反省のはの字もないね」「この期におよんでまだラムしゃぶとか食べてんのwww」「食生活、ホントに改善してる?」「ヘルシーって何?考えさせられる」など、厳しい声が多々寄せられている。

なお、神崎もこのラムしゃぶ食事会についてTwitterを更新。「楽しかったなごちそうさまクロちゃん! 体調よくないって聞いてたけど、今までで一番元気そうに見えた!わたしに心配かけないようにしてたのかな」とツイートしている。

ナリナリドットコム

「クロちゃん」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ