人気ユーチューバー、米NBCで冠番組スタート

3月18日(月)0時5分 ナリナリドットコム

チャンネル登録者数1450万人を誇る人気ユーチューバーのリリー・シン(30歳)が、米NBC局でトーク番組をスタートする。“IISuperwomanII”というユーザー名でも知られるリリーは、9月に午前1時35分から「ア・リトル・レイト・ウィズ・リリー・シン」という名の30分番組を持つことになり、とても興奮しているようだ。

「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」への出演時、リリーはその番組についてこう意気込みを語っている。

「自分で1から作らせてもらえるからすごく興奮してる。包括的にも出来るし、コメディのコーナーやインタビューのコーナーとか、自分が信じることを形に出来るの」
「すごく光栄だし、ありがたい気分よ」

そして同局初の女性深夜番組司会者となることについては夢のようだとし、「私のユーチューブチャンネルのようでいて、スタッフは3人以上いることになるわけ」「インド系カナダ人の女性が自分のレイトナイトショーを持つなんて信じられる? 夢のようだわ」「NBCでそれが実現できることに感激しているし、うちの両親がこの番組を孫の誕生並みに喜んでくれることを願ってる」と続けた。

ナリナリドットコム

「ユーチューバー」をもっと詳しく

「ユーチューバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ