子役アイドル“まいんちゃん”から18歳の福原遥へ

3月18日(土)16時0分 NEWSポストセブン

福原遥、18歳の魅力全開グラビア

写真を拡大

 NHKの子供向け料理番組で“まいんちゃん”として活躍した福原遥が、3月18日(土曜)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」16号にて、初表紙&グラビアで登場! 無邪気な少女の顔と、大人の雰囲気を感じさせる18歳の顔……2つの表情を見せる彼女が、今回のグラビアの中で等身大の自分を、以下のように語っている。


 * * *

 はじめまして、福原遥です。じつは私、かなりの緊張しいでなかなか自分が出せないんですが、今回のスピリッツの撮影では珍しく自然体でいられて…うまく自分が出せたんじゃないかな!と。


 私の学生時代はあっという間でしたね。中学では学業に、高校ではお仕事に打ち込んでいて……気づけばもう高校卒業。やり残したことは……そうですね、「恋」をしておけば良かったと思いますね。理想の告白シーンは、誰もいない屋上です。青春ですよね。


 高校卒業をむかえて、いま改めて「演じる」ことに向き合っていこうと思っています。高校時代の3年間、お芝居にふれるうちに「演じる」ということを仕事としてやっていきたいと思うようになりました。自分が携わる作品を、ぜひ人の記憶に残る作品にできたらなと思っています!


【PROFILE】福原遥(HARUKA FUKUHARA)●1998年8月28日、埼玉県生まれ。身長:159cm。血液型:A型。●趣味:ダンス。●特技:料理。●映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に出演中。●2月よりTV番組『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアカスタード役にて声優出演中。


撮影:中村和孝 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ