『週プレ グラジャパ!』春のキャンペーン開催中! キャンペーンナビゲーターの沢すみれが『グラジャパ!』を語る!

3月18日(月)12時0分 週プレNEWS


本日3月18日(月)から4月8日(日)まで、週刊プレイボーイが運営するデジタルコンテンツ配信サイト『週プレ グラジャパ!』では、新生活シーズンに合わせ、「春のキャンペーン」を絶賛開催中!

キャンペーンでは、『週プレ グラジャパ!』で初めてコンテンツを購入した方に限り、初回購入分の最大10万円分までが半額に。また小池里奈、小宮有紗、沢すみれ、志田友美ら4人のオリジナルスマホスタンド計400名プレゼントも実施している。

そして、今回のキャンペーンナビゲーターには、昨年のグラジャパアワード2018で最優秀新人賞を獲得した、レースクイーンの沢すみれちゃんが就任。そこで彼女に、デジタル写真集の面白さや『週プレ グラジャパ!』の魅力、また自身のデジタル写真集について語ってもらった。

***

昨年、週プレさんでグラビア・デビューして、デジタル写真集も作っていただきました。それで初めてデジタル写真集というものを知ったんですけど、すごく便利ですよね。ケータイで好きな時に見られるし、欲しいと思ったらパッと買えちゃう。あと紙と違って劣化がないから、いつ見ても新鮮でパッと写真の世界に入れます。

『グラジャパ!』もその時、初めて知りました。週プレの電子版はあるし、女のコのデジタル写真集もいっぱい。私もグラビアを見るのは好きなのでチェックしますね。(ちなみに今一番のお気に入りは華村あすかちゃん。かわいいですよね!)
 
私自身のデジタル写真集はいま2冊あるんですけど(2019年3月現在)、どちらかをと言われたら、まず『パーフェクトスマイル』を観て欲しいです。"大好きな人と小旅行"というコンセプトで沖縄で撮ってきたんですけど、キレイなビーチで騒いだり、ホテルのベッドでゴロリしたり。撮影中、思い切りハシャいじゃいちゃいました。どの写真も自分で見て呆れるくらい笑ってばかり。ちょっぴりセクシーなシーンもあるけど、それもニコニコです(笑)。
 
自分にとって大切な宝物なので、その『パーフェクトスマイル』とデビュー作の『スマイルクイーン』はとにかくよく観ます。思いついたように観ることもあるし、仕事前に観て表情の確認や自分でメイクをする時の参考にすることもありますね。

え? ファンの人にはどこで観てもらいたいか? そうですね。ちょっと元気が出ない時にパッと観て、よし、やるぞ!みたいに思ってもらえたら。あとは仕事の休憩時間とかかな。もし自分のデジタル写真集が誰かにとって身近な一冊になってくれたらすごくうれしいですね。

●沢すみれ(SAWA SUMIRE)
1995年1月15日生まれ 北海道出身 身長166cm B85 W60 H87
趣味=犬、猫と遊ぶ
特技=動物の性別を顔だけで判断する
○SuperGT チームクニミツ「RAYBRIG」所属のレースクィーン。また、レースクイーンチーム「MFGエンジェルズ」の一員としても活躍。イベントコンパニオン としても活躍中。

取材・文/大野智己 撮影/武田敏将

週プレNEWS

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ