TOKIO城島の結婚報道 ショック受ける人はほとんどいない?

3月18日(日)8時58分 STANDBY


TOKIOのリーダー・城島茂が、破局していた交際相手と復縁、結婚も近いと報じられ、ネットユーザーたちの間で祝福ムードが盛り上がっている。

城島の熱愛を報じたのは、3月15日発売の『女性セブン』2018年3月29日・4月5日号。記事によると、城島は半年前に破局していた25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙とよりを戻したとのこと。城島からのプロポーズに菊池が快諾したとの知人の証言も掲載されている。

現時点ではまだ結婚が確定したということではなさそうだが、結婚に向けて進みだしている様子の城島。47歳にして訪れようとしている遅めの春に、Twitterでは、

“まじかよ!やるなリーダー! お幸せに”
“城島リーダーほんとですかー!!!!!ほんとに結婚してくれ!!!喜ばしい!!!”
“城島リーダーのプロポーズが成功したって本当ですか リーダーが結婚するほど嬉しいことはない”

など、祝福のメッセージが殺到している。

ちなみに、城島と菊池の交際は昨年6月に『女性セブン』がスクープ。しかしその後、一度は破局してしまったようで、

“そっとリーダーを見守りましょう。”
“リーダーには幸せになってほしいけど、騒がないでそっと見守ってほしい…”

と、再び破局とならないように、見守りたいという意見も多い。

もちろん、アイドルの熱愛報道ということで、

“付き合ってるならまだしも、結婚は耐え難い(泣) リーダーは裏切らないと思ったけどねー”

と、ショックを受けているファンもいるが、圧倒的に祝福の声が多い今回の報道。アイドルとしてはかなりレアなケースといえそうだが、TOKIOはジャニーズファンのみならず、ネットユーザーからの好感度も高いグループとして知られているだけに、好意的に受け入れる人が多いようだ。
(小浦大生)

■関連リンク
・城島茂 25才年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード – NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20180314_659868.html

・「リーダー 結婚」での検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム)
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+%E7%B5%90%E5%A9%9A

STANDBY

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ