ヴィクトリア・ベッカム感動。“母の日”に16歳長男から愛のメッセージ。

3月18日(水)19時25分 Techinsight

異国でも家族の愛を実感したヴィクトリア(画像はinstagram.com/victoriabeckhamより)

写真を拡大


1999年にデヴィッド・ベッカム(39)と結婚したヴィクトリア・ベッカム(40)は、4児の育児に仕事にと多忙な日々。今年の母の日も仕事で海外にいたが、そのもとには子供達からの愛のメッセージがしっかりと届いていた。

英国では今年、3月15日が母の日とあって多くの人々が母の愛に感謝し日頃の恩返しをするなどした。しかしその日、ヴィクトリア・ベッカムは香港に滞在中。仕事で多忙を極め母の日すらも異国にて働く彼女に、子供達4人からはカードと花が送られた。それらを並べて写真を撮ったヴィクトリアは、インスタグラムにて公開し「子供達が恋しい」とキャプションを添えている。


また長男ブルックリン君(16)は、インスタグラムにて母への感謝のメッセージとツーショット写真をアップ。そこには「Happy Mother's Day to the best mum in the world (世界で最高のママ、母の日おめでとう)」と書き込まれている。


妻を「美しい」と絶賛し育児にも協力的なデヴィッドと、思春期を迎えてもなお素直なブルックリン君を筆頭に4人の子供達に恵まれたヴィクトリア。夫選びにも育児にも成功した彼女はキャリアも順調で、世界中の女性達の憧れの的になっている。

※1、2、4枚目の画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
※3枚目の画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

母の日をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ