テイラー・スウィフト、人気DJとの再会で恋の噂がヒートアップ。セレーナの影響?

3月18日(水)16時15分 Techinsight

人気DJとの噂が再燃したテイラー・スウィフト

写真を拡大


最近はすっかり“お一人様”イメージが定着してしまったテイラー・スウィフトだが、人気ロッカーなどロマンスの噂は絶えない。今度は、リタ・オラとかつて交際していた人気DJとの恋が囁かれている。

先日、「30歳になってもシングルでしょうね」などと語り、恋愛に消極的な様子を見せていた歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女に新たなロマンスが再浮上している。お相手はスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス。実はこの2人、2月にイギリスで行われた「ブリット・アワード」のアフターパーティにて親しげに話しており、会場をあとにする際も一緒だったと言われていた。

その2週間後のこと、2人は再会していたもよう。3月8日、親友のセレーナ・ゴメスや歌手エリー・ゴールディングらとティーパーティを開いていたテイラー。その様子は自身のインスタグラムでも披露しているが、女子会はそれだけで終わらなかったようである。芸能情報サイト『heatworld』によると、その日カルヴィンはラスベガスでDJの仕事をしていたとのこと。テイラーは女子会のメンバーとプライベートジェットでニューヨークからラスベガスに飛んで行き、彼の仕事ぶりを陰から見守っていたそうだ。しかもそのプライベートジェットは、テイラーのものではなくカルヴィンが用意したものだという。

実際にテイラーがカルヴィンを観客席から見ている写真がツイッター上に出回っており、彼女がその場にいたことは事実のようだ。

人気DJとの恋といえば、セレーナ・ゴメスもZEDDとの交際を噂されている。彼女の幸せそうな姿にテイラーも影響されたのだろうか。恋の行方とともに、テイラーとカルヴィンがコラボ曲を作るという情報もあり、そちらも気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ