リアーナ “ビヨンセとライバル関係”の噂を一蹴

3月18日(金)11時0分 Techinsight

リアーナ「私は他の誰かにはなれない」

写真を拡大


かねてより、「ビヨンセとライバル関係にあるのでは?」と噂されてきた歌姫リアーナ。彼女がこのほどインタビューに応じ、胸中を明かした。

世界の2大人気歌姫ビヨンセとリアーナが、実はライバル心メラメラ? ビヨンセのシングルとリアーナのアルバムリリースの時期が近かったことで噂が急速に広まったが、『Vogue』誌の取材に応じたリアーナはこう語っている。

「みんな、ネガティブな話に興奮するのよ。競争にもね。ライバル関係もそう。」
「でも、私はそんなことはどうでもいい。自分らしい仕事をこなすまでよ。」

堂々とした発言が話題のリアーナだが、実は「ひとつだけ後悔していることがある」という。

「(2014年に着用した“バストトップが丸見えのドレス”だけど)下に何もつけない方が好きだった。ブラをつけてあのドレスを着るなんて、想像できる? 私は絶対に嫌。あの日Tバックをはいたことは、猛烈に後悔したわ。人生で唯一の後悔よ。」

ビヨンセもかなりきわどいドレスを好んで着用しているが、露出度・色気ではリアーナの方が少々勝っているもよう。「どちらがセクシーか」を調査すべく行われた『quibblo.com』のネット投票では、参加者の46%がビヨンセに、48%がリアーナに投票。残りは「どちらもセクシーではない」に票を投じている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

リアーナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ