マドンナ、ショーに3時間遅刻「みんなも遅く来れば?」

3月18日(金)12時0分 Techinsight

マドンナ、遅刻を反省せず(出典:https://www.instagram.com/madonna)

写真を拡大


このほど、米歌姫マドンナがオーストラリアのショーに何時間も遅刻。ファンをずいぶん怒らせたが、反省の言葉はなく「ショー開始予定時間を過ぎてから会場に来れば?」と“提案”したという。

元夫のもとに行った息子が帰国を拒否し、精神的にずいぶん参っているとされるマドンナ。彼女がこのほどオーストラリアのステージに3時間近く遅刻し、ファンをずいぶんガッカリさせた。しかしマドンナは悪びれた様子もなく、こうファンに言い放ったという。

「あなた達は早く来る。それが問題なの。」
「家にいて、髪や化粧を整える。そしてテキーラを飲んでいればいいのよ。」
「遅く来てよ。そうすれば私も早く来なくていい。」

ちなみに何人かのファンは、「家に帰る手段がなくなる」としてショーを観ることもなく会場を去ったとのこと。そのチケット代金は返してもらったというが、ファンの落胆ぶりは計り知れない。

ステージで息子の話をして泣く、また酔った様子を見せるなど、今のマドンナはとても不安定。「泥酔していた」というファンの主張には「演技だった」と反論しているが、彼女を心配する声は増えるばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「マドンナ」のニュース

BIGLOBE
トップへ