キム・カーダシアン ヌード写真を援護してくれたアリエル・ウィンターに花束贈る

3月18日(金)19時23分 Techinsight

キムが若手女優に感謝(出典:https://www.instagram.com/kimkardashian)

写真を拡大


先日、キム・カーダシアンはバストトップと陰部のみを画像加工で隠した“自撮りヌード写真”をネットで公開。これに何人ものセレブ達が嫌悪感を示したが、一方でキムを擁護する意見も浮上。強気の姿勢を崩さずにきたキムだが、サポートの声にはずいぶん励まされたらしい。

キム・カーダシアンを擁護したのは、若手女優のアリエル・ウィンター。彼女はこのほどインスタグラムにキムから送られたバラの花束とカードの写真を公開し、こう記した。

「私はあなたの味方よ。常にね。」

ちなみに騒動勃発後、アリエルは「ジャスティンがギターを抱えただけのヌードをアップした時、彼は責められなかった」「なのにどうしてキムは責められるの?」などとツイート。これに感激したキムは、アリエルへのカードにこう綴っている。

「あなたのツイートを読んだわ。サポートに本当に感謝しているの。女性が他の女性をサポートする。これってとてもパワフルなことよ!」

なお、アリエルの指摘したジャスティンの写真は本人が望んで公開したものではなく“リークされたもの”。それを知るファンはカンカンに怒りアリエルを批判したが、アリエルはピンとこないらしく「どうして私がジャスティンのファンに批判されるのか?」と不満をツイートしている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ