でんぱ組.inc古川未鈴 神々しいレオタード姿に「ため息が出るほど綺麗」

3月18日(金)18時0分 Techinsight

背中が眩しい古川未鈴(出典:https://twitter.com/FurukawaMirin)

写真を拡大


でんぱ組.incの“みりんちゃん”こと古川未鈴がツイッターでバレエのレオタード姿を披露し、反響を呼んでいる。大きく開いた背中から覗くその姿は凜として神々しいオーラを放ち「人間の突き詰めてる美とはこのことかもしれない…」と魅了される人が少なくない。

アイドルグループ・でんぱ組.incでセンターを担当する古川未鈴は「歌って踊れるゲーマーアイドル」のキャッチフレーズで知られる。その彼女が3月17日に『古川未鈴(FurukawaMirin)ツイッター』で「何年ぶりかのクラシックバレエをやりましたよー!」と久々に着たというレオタード姿を投稿した。

フォロワーは「ため息が出るほど綺麗」「うつくしすぎてね、まぶしーよー」と感動しており、「レオタード見るとみりんちゃん細いんだなーって実感」「スレンダーの魅力」「やっぱりスタイルやばいっす」とプロポーションにも目を奪われていた。反響は「綺麗すぎませんかね? ほんとにアイドルですか?」「見た瞬間、自分が女であることを一時的に忘れました」と男女に限らない。

ただ、華奢に見えることから「素敵ですけど、痩せすぎ心配…」「ほっっそい!! 何食べて生きてるんですか? 笑」というコメントも見受けられる。でんぱ組.incと言えばステージでの元気なパフォーマンスが売りなだけに、体力面でも気になるところだ。

みりんちゃんのバレエ場面は、3月16日発売された『「でんぱの神神」DVD神BOX ビリシックス』の特典映像で見ることができる。

出典:https://twitter.com/FurukawaMirin
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「でんぱ組.inc」をもっと詳しく

「でんぱ組.inc」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ