秋元才加、久々に会った母親から“整形”を疑われ「してないし…」

3月18日(月)11時58分 Techinsight

秋元才加が自分でヘアメイクした姿(画像は『秋元才加 2019年3月15日付Instagram「セルフメイクで取材だった日。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

秋元才加が3月17日の昼1時前に、自身のTwitterで「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた…」と明かしている。彼女の実家は千葉県にあり、家族とはよく一緒に食事したりするという。この日は久々に母親と会ったところ、開口一番飛び出したまさかのひと言に呆れてしまい、つぶやかずにいられなかったのだろう。

3月16日は横浜国際総合競技場で行われた『ACTION for Tokyo 2020 SMBC FRIENDS RUN 2019 in YOKOHAMA』のオープニングイベント「TOKYO FMステージ『中西哲生のクロノス』公開収録オリンピアントークイベント」にゲスト出演した秋元才加。

MCの中西哲生やゲストの潮田玲子と共演した充実感が残るなか、いきなり「鼻整形した?」と言われて一気にトーンダウンしてしまう。その不満をぶつけるかのように「してないし、毎回思うけどその髪型と眉毛なんなの」と母親の画像をアップした。

すると秋元と同じ千葉県出身でAKB48第2期生としてともに過ごしたタレントの大堀恵が「才加のお母様久しぶりだ〜」と反応、「才加、体に気をつけて頑張ってね。才加ママの『才加ちゃ〜ん』って、呼ぶ姿が忘れられない。素敵なママ。そしてチャーミング」と懐かしんでいた。

他にもフォロワーから「ママ、さすが。笑 髪型も眉毛も発言も個性的、ということで」といった反響があるなか、「母親から整形疑惑かけられるとは笑」「森羅万象を司る神の為せる技ですね! 才加さん、加工してないよね?」「鼻はね 一生かかって変わり続ける部分らしいよ しかしママさん…個性的w」などのコメントが寄せられている。

画像は『秋元才加 2019年3月15日付Instagram「セルフメイクで取材だった日。」』『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2019年3月17日付Twitter「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた。」』のスクリーンショット

Techinsight

「秋元才加」をもっと詳しく

「秋元才加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ