深田恭子に“恋に落ちた”と言わせた有名人飲み会のメンバーとは?

3月19日(日)9時59分 アサ芸プラス

 女優の深田恭子が自身のインスタグラムで“恋に落ちた”ことを告白した。深田といえば男性はもちろん、女性からも熱い支持を受けている人気者。そんな彼女が“恋に落ちた”お相手とは?

「深田がインスタグラムで“恋に落ちた”と載せた相手は、女子レスリングの吉田沙保里選手。深田は吉田と、お笑い芸人のいとうあさこと3人で女子会を行ったそうで、その際に吉田からタックルで持ち上げてもらい“恋に落ちた”のだそうです。吉田も自身のインスタグラムに写真を載せ、『あさこさん素敵すぎる』『恭子ちゃん可愛すぎる』『またすぐに会いたいな』と2人の魅力にハマッている模様。これからしばらく、3人の女子会の様子は頻繁にインスタに登場するのではないでしょうか」(女性誌記者)

 深田は、デビューの頃からのかわいらしさに加えて、最近は大人の女性の艶やかさも表現している。その魅力で“肉食女子”ぶりも遺憾なく発揮。枚挙にいとまがないほど浮き名を流してきた。3人の女子会は、彼が欲しい吉田と、男運の悪いいとうが、深田の「魔性の女」パワーをもらう会なのかもしれない?

(伊藤その子)

アサ芸プラス

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ