ヨ・ジング、スタッフへホワイトデーのプレゼント

3月19日(木)14時29分 KEJNEWS

【19日=KEJ金善花】 新KBS 2TVドラマ『オレンジマーマレード』がヨ・ジングのスチールカットを公開した。

このドラマでヨ・ジングは外見、勉強、運動神経すべてにおいて優れている優しい男チョン・ジェミンを演じる。そしてある日、現れたソリョン(AOA)演じるヴァンパイアのマリと恋に落ちていく。

写真の中でヨ・ジングは制服を完璧に着こなすと同時に1度見たら忘れられない甘い眼差しを発散して女性ファンをときめかせている。

特に初撮影でまだ無色に近いチョン・ジェミンと言うキャラクターに十分に溶け込んでいるヨ・ジングは、輝かしいビジュアルはもちろん、演技力もしっかりと発揮し活躍したとのこと。

またヨ・ジングは、撮影を行った14日、ホワイトデーということで“オレンジマーマレード”というロゴが刻まれたチョコレートをスタッフ1人ひとりに配るという心遣いを見せた。

初撮影を終えたヨ・ジングは、「初撮影を行いながら一生懸命準備したことをお見せしようとすごくドキドキしたし、久しぶりにロマンス演技をするのでとても楽しみだ。これからも頑張って演じて素敵な姿をお見せする」と感想を述べた。

一方、ドラマ『オレンジマーマレード』はヴァンパイアと人間が共存する世界を舞台に繰り広げられるファンタジーロマンスで、純粋なラブストーリーとともに差別問題も取り扱った作品だ。

これからは“ヌナ”(お姉さん)ではなくて“女性”の心をときめかせるヨ・ジングの初撮影の現場が公開されてさらに期待が高まっているKBS 2TVドラマ『オレンジマーマレード』は5月に放送予定である。(写真提供=アソングフォーユー文専社、KBS N、ZENプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ホワイトデーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ