ヒョンビンとハン・ジミンの平凡だけど甘いデート現場

3月19日(木)9時48分 KEJNEWS

【19日=KEJ片岡実香】ドラマ『ハイド・ジキル、私(原題)』からヒョンビンとハン・ジミンの甘いデート現場が公開された。

18日で放送された第17話で視聴者の心を掴んだのは、2人のデート姿。靴屋さんでデートを楽しむ2人は、ヒョンビンが靴をはかせてあげたり、その姿にハン・ジミンがほほ笑んだりと甘い雰囲気に包まれていた。

劇中、ヒョンビンとハン・ジミンはこれまで嵐のような事件にあってきた。22年前の誘拐事件をはじめ、カン・ヒエ博士(シン・ウンジョン)の拉致事件、ユン・テジュン(ソンジュン)の検挙など混乱するような事件ばかりで、心安らぐデートを楽しんだことがなかったのだ。

そんな2人の様子は、予告編やスチールカットの公開時点でファンの大きな関心を集めていた。

また、この日の放送では、チャン・ハナ(ハン・ジミン)のために大きな決心をしたク・ソジン(ヒョンビン)の姿と、正体が発覚しそうになるソジンのもう1つの人格ロビンの様子が描かれた。

なお、ドラマ『ハイド・ジキル、私』は、毎週水・木曜日の放送で本日10時より第19話が放送される。また6月より日本放送も開始予定。(写真提供=HE&M KPJ)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒョンビンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ