注目ワード谷亮子・出演の谷亮子に批判殺到 家、ついて行ってイイですか?・カネはないがプライドはある ラーメン・人気 吉澤ひとみ・元モー娘 Taka・ワンオクTaka 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

成功する映画にはオ・ダルスがいる…「パパロッティ」はどうなる?

Kstyle3月19日(火)18時35分

写真=「パパロッティ」俳優オ・ダルスが歴代韓国映画の興行ランキングトップ3の映画すべてに出演し、映画ファンから注目を浴びている。



オ・ダルスは1300万観客を動員した映画「グエムル‐漢江の怪物」をはじめ「泥棒たち」そして最近トップ3入りした「7番部屋の贈り物」まで、歴代韓国映画興行ランキング1位から3位までの映画すべてに出演しているのだ。



「泥棒たち」に登場する10人の泥棒たちの中で、韓国俳優としては唯一気の小さい中国の泥棒役を演じ映画に活力を与え、観客に深い印象を残した彼は、「グエムル‐漢江の怪物」では、最も重要(?)なキャラクターであるグエムルの声を担当し、観客から注目を浴びたことがある。



ここに最近1240万観客を突破した「7番部屋の贈り物」では、字の読めない室長のキャラクターでインパクトのある訛りを披露し、観客から熱い反応を得た。



このようにヒット映画の新しい“成功公式”となったオ・ダルスが、新しい映画「パパロッティ」で再び観客のもとを訪れ、果たして「パパロッティ」もまたブームを巻き起こすかに関心が集中している。



声楽の天才でヤクザの高校生ジャンホ(イ・ジェフン)と、気難しい田舎の音楽教師サンジン(ハン・ソッギュ)が出会い展開される話を描いた「パパロッティ」でオ・ダルスは、今まで見せた魅力とはまったく違うラグジュアリーな2代目の校長を演じる。



父に続き学校の責任を取っている芸術高校の“オムチナ(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格も良く、何でも出来る完璧な男)”校長で、どこでも品のあるスタイリッシュなファッションを披露するオ・ダルスの姿は「パパロッティ」では絶対見逃してはならない楽しみだ。



特に今までの作品で“オムチナ”やラグジュアリーとは程遠いキャラクターを演じてきたオ・ダルスのファッショナブルな姿は、観客に愉快なビジュアルショックを与え、爆発的な反応を得ている。



「パパロッティ」は韓国で14日に公開され、現在順調な成績を記録している。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
「プロ野球選手の妻」特集出演の谷亮子に批判殺到した理由 まいじつ6月21日(木)11時7分
(C)まいじつ6月20日にスペシャル番組『壮絶人生ドキュメントプロ野球選手の妻たち』(TBS系)が放送され、元柔道選手の谷亮子が私生活を公…[ 記事全文 ]
「家、ついて行って」の“常識崩壊”VTRに反響 ナリナリドットコム6月21日(木)11時50分
6月20日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)で、「従来の常識が崩壊するVTR」が放送され反響を呼ん…[ 記事全文 ]
ワンオクTaka&UVERworld・TAKUYA∞の2ショットにファン歓喜「最高!!」「贅沢すぎる」 AbemaTIMES6月20日(水)12時51分
ロックバンド・ONEOKROCKのボーカル・Takaが20日、自身のInstagramにて、UVERworldのTAKUYA∞との2ショッ…[ 記事全文 ]
元モー娘。吉澤ひとみ、野菜売っていた ナリナリドットコム6月21日(木)11時16分
元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。意外な仕事と…[ 記事全文 ]
朝5時起床!藤原紀香が明かした「ハード過ぎる生活」に驚嘆の声 アサジョ6月21日(木)7時15分
女優の藤原紀香が舞台「花盛り四人姉妹」に出演中の生活リズムを6月18日のブログで公開した。それがあまりにストイックすぎるため、驚きの声が上…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア