足立梨花、ちっぱい返上の「奇跡の谷間」を披露! セクシーなお宝ショットにファン歓喜

3月19日(火)15時30分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


盛れてる画像をお届け!笑 . #盛れてます #奇跡の谷間 #この水着すごい #ため息でる #悲しくなる #現実を見よう


足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 – 2019年 3月月18日午前3時34分PDT



 女優の足立梨花(26)が、胸の谷間があらわになった水着ショットを公開。柔らかそうな美しすぎる谷間がくっきりと浮かび上がっており、男性ファンから驚きと称賛の声が続出している。


 足立は18日付の自身のInstagramに「盛れてる画像をお届け!笑」とコメントしながらビキニ姿の上半身ショットを投稿。足立は今年の「パルコ水着キャンペーン」のイメージキャラクターを務めており、そのオフショットではないかと思われる。


 バスローブらしきものをまとっているもののビキニからしっかり胸元がのぞいており、美しい谷間がくっきり。足立は自他ともに認める「ちっぱい」として知られているが、そのイメージを覆すかのような見事な谷間だ。


 足立は「#盛れてます」「#奇跡の谷間」「#この水着すごい」「#ため息でる」「#悲しくなる」「#現実を見よう」といったハッシュタグを投稿に添えており、水着の効果によって生み出された「奇跡の谷間」であると自虐気味に明かしている。だが、元々のバストの美しさがなければここまで綺麗で魅力的な谷間にはならないはずだ。


 これにネット上では「え、エロい…!」「見とれてしまった」「形がいいから盛ると美乳!」「ありがたや」「すげぇ谷間、お宝ですよ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。その一方で「た、谷間がある!」「まさに奇跡!」「盛り水着…僕らは一体何を信じればいいの?笑」といったツッコミも寄せられ、ファンから愛されている様子がうかがえる。


 足立といえば、2007年の中学3年生の時に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入り。女優やタレントとして活動するとともにグラビアにも進出し、芸能界屈指の美尻によって「オシリーカ」の愛称でも親しまれた。


 当時から尻フェチ男性からの支持が高く、一方でバストは「控え目」という印象。それだけに今回の「奇跡の谷間」はファンを驚かせることになったようだ。


 Instagramでは「パルコ水着キャンペーン」のオフショットとして後姿で美尻を公開したこともあり、ファンは「国宝級のお尻!」「相変わらずええケツしとる!」などと大歓喜。変わらぬグラビア需要の高さを感じさせている。


 しかし、タレント業や女優業が多忙となったことで最近はグラビアからめっきり遠ざかっており、一部では「もうグラビアは卒業してしまったのでは」との声も漏れ聞こえている。


 だが、足立はたびたび自身のSNSで過去の写真集などのグラビアショットを公開し、今回のように水着姿などのサービスショットも披露。決してグラビアへの熱意がなくなったのではなく、スケジュールの都合や事務所の活動方針によってグラビアから遠ざかっているだけと推測できる。


 是非とも、グラビア再開を熱望する男性ファンの期待に応えて芸能界屈指の美尻と「奇跡の谷間」を誌面や写真集で存分に披露してほしいものだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


メンズサイゾー

「足立梨花」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ