間宮祥太朗「未熟でありたい」 初フォトブック「未熟者」発売記念イベント1

3月19日(木)21時11分 MAiDiGiTV


 俳優の間宮祥太朗さんが3月15日、東京都内で開催された自身初のフォトブック「未熟者」(ワニブックス)の発売記念握手会に登場した。今回が初の写真集で、また初の握手会となる間宮さんは、イベント前の会見…
 俳優の間宮祥太朗さんが3月15日、東京都内で開催された自身初のフォトブック「未熟者」(ワニブックス)の発売記念握手会に登場した。今回が初の写真集で、また初の握手会となる間宮さんは、イベント前の会見で「(個別の)こういう取材も初めてなんです。優しくしてください」とちゃめっ気たっぷりにあいさつした。

 フォトブックは沖縄で撮影され、自身が「いったいどれが本当の自分なのか分かりません」というほど多面的な姿をとらえた写真やロングインタビューなどが掲載されている。題名について、間宮さんは「自分の中でまだまだ未熟であること、また、未熟でありたいと思って作らせていただいた。未熟であることが重要なテーマ、だからこそ形を変えていける。自分を一番今表現できる言葉です」と熱い思いを語り、「今の自分にこれ以上の写真集はできないかなというものを作っていただいた」と出来栄えに自信を見せた。14日に発売されたフォトブック「未熟者」はA4判ソフトカバー112ページで2200円(税抜き)。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

間宮祥太朗をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ