AKB48永尾まりや、卒業公演は「楽しみ」  初写真集は「水着の面積が小さい…」 「永尾まりやファースト写真集 美しい細胞」発売記念イベント1

3月19日(土)12時56分 MAiDiGiTV


 アイドルグループ「AKB48」の永尾まりやさんが3月18日、東京都内でファースト写真集「永尾まりやファースト写真集 美しい細胞」の発売記念イベントを開催。19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を控える永尾さんは「まだ実感がわかない。7年間立っていたステージを降りるというのは感慨深いけど、楽しみ」と明かし、「卒業コンサートを(1月に)やったので、自分の中では卒業しちゃったという気持ち。寂しいとか悲しいというよりは、楽しんでやりたい」と語った。

 写真集は、インドネシアのバリ島を舞台にした「卒業旅行」がテーマ。ビーチやエキゾチックな街角での笑顔に加え、夜のプールなどでは“大人の美しさ”も披露し、大胆なランジェリーにも挑戦したという。価格は1800円(税抜き)で発売中。

 永尾さんは、水着撮影で「バリに合わせて柄っぽいのとか、アイドルらしからぬ大人っぽい水着を選んだ。いつもの水着より面積が小さいかったので、ちょっとした恥ずかしさはあった」と照れ笑いしつつ、写真集の出来については「きれいに出来上がったとは思う。こじはる(小嶋陽菜)さんに勝ちます!」とアピールしていた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

永尾まりやをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ