工藤静香のカジュアルファッションに反響......“ある部分”が気になるファン続出!?

3月19日(火)13時36分 耳マン

愛犬と散歩するカジュアルな工藤静香

歌手で女優の工藤静香がInstagramを更新し、愛犬ヒカルとの散歩の様子を公開。カジュアルなファッションに身を包んだ彼女だが、一部のファンはある部分が気になって仕方ないご様子!?

View this post on Instagram

この時期の散歩はクシャミで腰が抜けてしまいそう🤣 乳酸菌入りドリンクで💚カラダをバリア💚しているせいか、去年より楽かもしれない😊

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -

工藤静香 Instagram

3月19日、工藤はInstagramを更新すると、オールドイングリッシュシープドッグのヒカルと散歩をしてきたことを報告。花粉が厳しいこの季節だが、彼女も「この時期の散歩はクシャミで腰が抜けてしまいそう」と辟易としながら「乳酸菌入りドリンクでカラダをバリアしているせいか、去年より楽かもしれない」と花粉対策として取り入れている乳酸菌入りドリンクの効果を感じていることを明かしている。これは花粉症対策としてぜひ真似したい!

スニーカーについている謎の物体

そんな工藤は散歩中らしくカジュアルなファッションに身を包んでおり、パープルのパーカーにグレーのデニム、ブラックのブルゾンを着用。そして、足下はスポーツブランドのナイキと、世界中で人気を博すストリートブランドOff-Whiteのコラボスニーカーでキメている。足下はこの日のファッションのポイントのようで、スニーカーだけを収めた写真も公開されている。

そんな彼女のカジュアルファッションに対しては「カッコいい」「オシャレ〜」「お若いですね」「ほんと若々しいっ」など絶賛の声が寄せられているが、一部のファンはスニーカーについているナゾの物体が気になってしまっている様子。Off-Whiteの製品にはプラスチック製のタグがついており、それが同ブランドのシンボルともいえるのだが、そのことを知らないファンからは「スニーカーのタグが気になる」「靴ヒモに付けてるのは何ですか?」「結束バンド?」「結束バンドが気になるぅ〜」「スニーカーに結束バンドつけてるけど、何かな?」といった声が寄せられ困惑気味の様子。確かに知らない人は気になってしまうかも……。それにしても若者に人気のアイテムをサラッと着用してしまうセンスは流石!

同世代のファッションリーダー的な存在でもある彼女だけに、今回の投稿でOff-Whiteを知ったファンも多いことだろう。今後もファッショナブルなお姿をたっぷりと楽しませてください! このコラボスニーカーほしい!

耳マン

「工藤静香」をもっと詳しく

「工藤静香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ