滝クリ&華丸・大吉、豊洲市場へ潜入! マイナス60度の冷凍庫を体験

3月19日(月)12時1分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの滝川クリステルとお笑いコンビの博多華丸・大吉が、20日に放送されるMBS・TBS系バラエティ番組『教えてもらう前と後』2時間スペシャル(19:00〜20:57)で豊洲市場へ潜入し、マイナス60度の冷凍庫を体験する。

毎週、特定のジャンルのスペシャリストが登場し、独自の視点で選んだ“決定的瞬間“を紹介しながら解説を披露する同番組。今回は、「老化防止の健康チェック」「梅沢富美男と学ぶニッポンの金言」「最新!豊洲市場に潜入リポート」「大好評!外国人が見たニッポンの魅力」をテーマに放送する。

「最新!豊洲市場に潜入リポート」では、撮れたての豊洲市場の最新映像を紹介。そして、マイナス60度の冷凍庫から、滝川と華丸・大吉の3人でリポートする。

「梅沢富美男と学ぶニッポンの金言」では、梅沢が再現ドラマに挑戦。卓越した経営手腕から“経営の神様”と言われた松下幸之助の金言を、梅沢が再現VTRで紹介する。松下が会社の採用試験で必ず聞いた言葉とは!? そのほか三浦雄一郎などニッポンの偉人たちの金言を梅沢が心を込めて披露する。

(C)MBS

マイナビニュース

「豊洲市場」をもっと詳しく

「豊洲市場」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ