平野ノラ、下着モデルとしてランウェイデビュー「きれいなお胸と言われます」

3月19日(火)17時45分 マイナビニュース

タレントの平野ノラが19日、都内で行われたワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席し、同ブランドの下着を身に着けてウォーキングを披露した。

女性向けの下着メーカー、ワコールは、インナーウェアブランド「Date.」より、「シンクロブラ レースタイプ」を3月20日より販売スタート。それを記念し、CMキャラクターの平野が同商品を身に着け、下着モデルとして初めてのランウェイに登場し、華麗なウォーキングを披露した。

他のモデルと同じようにクールに決めていた平野だが、持ちネタでもある荻野目ちゃんポーズやMCハマーのものまねを披露して会場を沸かせ、「本当に平成最後の一大チャレンジということで、とってもバブリーな平成最後の思い出になりました」と満足げで、「お立ち台の経験がいかされましたね。ステージの高さはお立ち台と同じでしたから堂々と歩けました」と笑顔を見せた。

4月12日から全国で放映される新CM「時代はズレても、ブラはズラすな。」編は、フランス・ニースで撮影され、「ナチュラルに撮影できました。お仕事かプライベートか分からない感じで撮れましたよ。どこも綺麗なので、すごくニースにいる感じや魅力を皆さんに届けられると思います」と内容には自信を見せた。また、初めて訪れたフランスのニースは「どこの写真を撮ってもすべてがインスタ映えします。ホテルも本当に良くて、皆さんに招待したいぐらいでした。街並みもすごくよく見れて、上り詰めたなと思いましたね」と満更でもない様子だった。

平野は、昨年10月20日の誕生日で40歳に。平成の時代が終わるこの時期に下着モデルを務めたことについて「40歳になってやっと世間も自分も大人の女性として認識してもらえたのかなと思います。40代で女性の象徴でもあるブラジャーをつけてのお仕事で、自分にとっては素敵な大人の女性になる節目だと思っています」と前向き。また、下着のCMということで露出度も高いが、周囲の反応として「家族は本当に喜んでくれたし、ここまで綺麗に撮ってくれたので『テクノロジーだね』と言ってます(笑)」と笑いを誘うも、「旦那さんの会社では、『わりとときれいなお胸なんだね』とザワツイているみたいです」とドヤ顔で語っていた。

マイナビニュース

「下着」をもっと詳しく

「下着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ