欅坂46菅井友香&守屋茜&山崎天、天然ぶり発揮 動画配信でミラクル連発

3月19日(木)16時43分 モデルプレス

守屋茜、菅井友香、山崎天 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2020/03/19】欅坂46菅井友香、守屋茜、山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が19日、Web生配信番組に登場。ゲームで遊んでいる様子が配信され、天然ぶりを発揮していた。

◆菅井友香&守屋茜&山崎天、天然ぶり発揮

この日の配信では、3人でゲームをすることに。まずはカードの指示で骨をとっていくと、突然ガオッと飛びつく「番犬ガオガオ」に挑戦。しかし、3人はいまいちやり方を掴めておらず、あたふた。さらに電源を入れないままゲームを続行する天然ぶりを発揮し、視聴者からツッコミの嵐が起こる事態となった。

やっと電源を入れて再開するも、初っ端からガオガオに当たった菅井は、椅子から落ちそうになるほど飛び跳ね、「心臓止まるかと思った…めっちゃ怖かった!!!」と驚き。罰ゲームのぶりっ子ポーズを見せていた。

2回目の「番犬ガオガオ」は、山崎が餌食に。山崎は、18日に最終話を迎えた日向坂46主演ドラマ「DASADA」(日本テレビ系)での小坂菜緒が演じた佐田ゆりあの決めセリフ「私って、可愛いじゃないですかぁ〜」を罰ゲームで再現。照れながら披露する姿に、菅井と守屋は「可愛いよ!」と絶賛していた。

◆菅井友香、ミラクル連発

次の黒ひげ危機一発でも、1番手の菅井から黒ひげが飛び出し、まさかの連続ミラクルに守屋と山崎はお腹を抱えて爆笑。2回目は、守屋が黒ひげを引いて罰ゲームをすることに。守屋が「大好き」と言いながらぶりっ子ポーズを決めると、菅井も「めっちゃ可愛い!」とファンと一緒に喜んでいた。

最後に行ったジェンガでは、守屋が崩してしまい、土生瑞穂の“キャラクター”である「ハーブさん」の決めセリフ「Yes!I ハブ!」を披露していた。

◆“天ちゃんと保護者たち”配信に反響

ほかにも、菅井がプライベートで上村莉菜と齋藤冬優花とカラオケに行き、King Gnuの「白日」を歌ったことや、渡辺梨加が新2期生のところに行って「パン食べるー?」と話しかけていたこと、平手友梨奈が菅井と守屋のユニット曲「ヒールの高さ」を好きだと言っていたことなどを明かした。

3人の姉妹のように仲良い配信に、ネット上では「ミラクル連発ゆっかー可愛すぎw」「ずっとわちゃわちゃしてて癒やされた」「3人でユニットを組むとしたら『天ちゃんと保護者たち』(笑)」「メンバーのお話しもいっぱいで楽しかった!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「菅井友香」をもっと詳しく

「菅井友香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ