岡本真夜が初の卒園式ライブ、元気よく歌う幼稚園児に目を潤ませる。

3月19日(月)15時12分 ナリナリドットコム

歌手の岡本真夜が3月17日、同じ子どもを持つ母親として父母にエールを贈るべく、デビュー後初の幼稚園・卒園式ライブを東京いづみ幼稚園で開催した。

卒園式終了後、サプライズで登場した岡本は大歓声に包まれ、園児へ「卒園おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べ、発売されたばかりのアルバム「Tomorrow」から「365日のLove song」「TOMORROW 〜明日の君へ〜」を歌唱。子どもを思う気持ちを綴った「365日のLove song」は、BSフジの「be ポンキッキーズ」で昨年10月からオンエアされており、園児にも大人気の曲だ。

そして自身の代表曲であり、エールソングの定番「TOMORROW〜明日の君へ〜」は、岡本がステージから降りて子どもたちと触れ合いながら、元気よく歌う園児の姿に時折目を潤ませながら力強く熱唱。101人の卒園生と父母あわせて約300人が総立ちとなり、大合唱となった。

岡本は「子どもたちの声援と御父母の皆さまの涙を見て、私も感激のあまり泣きそうになってしまいました。これからも未来を担う子どもたちを応援していきたい」とコメントを寄せている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「幼稚園」をもっと詳しく

「幼稚園」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ