「膝以外は至って元気」番組収録中にけがのSHELLYが現状を報告。

3月19日(月)2時23分 ナリナリドットコム

3月10日に行われたスペシャル番組「うわっ!ダマされた大賞2012」(日本テレビ系/3月31日放送)の収録中に右膝を打ち、全治3週間のけがを負ったタレントのSHELLYが、公式ブログで現在の状況を報告している。

17日に更新されたエントリーでは、「私はひざ以外は至って元気ですし、今のところ治療しながら仕事もできてます!」とファンにけがの具合を報告。松葉杖をついていることについては、「見た目は大げさなんですが(笑)松葉杖もひざの負担を軽くするためなので、本当に大した事ないんです」とつづり、「周りの皆さんに気を使わせてる事が何より申し訳ないです…なので、ご安心下さい!!」と恐縮している。

そしてエントリーの最後は「しっかり治して、あっと言う間に元気に飛び回れるようになりますから!」と、SHELLYらしい明るい言葉で締めくくった。

「うわっ!ダマされた大賞」は不定期に放送されているドッキリ番組。SHELLYは動く仕掛けのセットを使ったドッキリで驚き、バランスを崩して床に右膝を打ちつけた。収録翌日に病院で診察を精密検査を受けたところ、右膝内側側副靱帯損傷および右大腿骨外側内顆部骨折と診断され、現在は膝への負担に注意しながら仕事を続けている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SHELLYをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ