指原が初交際した彼氏を語る、お相手はバスケ部の「普通の男の子」。

3月19日(木)6時5分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)に出演。初めて交際した男性の話を告白した。

この日、「これたぶん初めて話すんですけど」と語り出した指原。お相手は中学生のバスケ部に所属していた男子で、「ちっちゃくて、細くて、普通の男の子」だったという。

しかし、「付き合ったは良いんですけど、3日間くらい、一言もしゃべらなかったんですよ」。指原は好きだったものの、「向こうは好きじゃないみたいで、結局」と気持ちが噛み合わなかったようで、廊下ですれ違ったときに「別れて!」と叫ばれたそうだ。

「3日間、一言もしゃべらないまま別れましたね」。そんな淡い初交際の思い出を振り返った。

さらにAKB48に入るギリギリの頃、中学3年生のときの「お互い好きだった子」のエピソードも披露。指原は東京に行くことが決まっており、「友だちにも誰にも引っ越すことを言ってなかったんですけど、唯一、引っ越しのことを話したのがその男の子」だったそうだ。

「10月だったんですけど、卒業式まではまだまだじゃないですか。なのに、『頑張ってね』って第2ボタンくれたんです」と、中学生らしい交際エピソードを語った。

ちなみに、その男子とは「付き合ったか、付き合ってなかったか覚えてない」とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330624.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ