倉科カナ“喪失感”で落ち込む「ぽっかり穴があいてやる気起きません」。

3月19日(木)7時35分 ナリナリドットコム

女優の倉科カナ(27歳)が3月18日、喪失感から何もやる気が起きないと告白している。

公式ブログの18日付けエントリー「どうしよう。」では、「こんばんわ……私、元気がありません……」と、現在の心境を吐露。その理由は、主演ドラマ「残念な夫。」(フジテレビ系)の撮影が17日にクランクアップを迎えたためだ。

「残念な夫」では、育児に奮闘するママ役を演じていたが、撮影の間ずっと一緒だった娘役の“華ちゃん”とも、そして自身の役どころである榛野知里役ともこれでお別れ。「華ちゃんとも、さよならです…知里ちゃん、さようなら…」と悲しんだ。

そして「ぽっかり穴があいて……もう、やる気が起きません……」とも。これまで数々のドラマに出演してきた倉科だが、こうした気持ちの落ち込みは珍しいのか、「どうしよう…」と困惑しているようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330626.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

倉科カナをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ